⚡闘うシステムトレーダー⚡

FX向けの自動売買プログラムを制作 / 販売しています

📀💿Let’s go clubbing.💿📀

 

 

こんにちは、ホーネットです。

 

実は私、一時期クラブ通いに思いっきりハマっていて、その時に良い箱(クラブのお店のことを「箱」って言うんです)をいくつか見つけたので、今回はそれを紹介していきますね📀💿

 

 

と言っても、東京は小箱(小さいお店)が多く、有名DJがPLAYするときには人で溢れてしまうので、今回は敢えて、地方のクラブを紹介したいと思います。

 

 

ということで、行ってみましょう!

 

 

リビエラ札幌(リヴィエラ) - Riviera sapporo

 

riviera-sapporo.com

 

 

ここは札幌で一番大きなクラブです。東京や大阪からだと遠いと感じるかもしれませんが、飛行機に乗ってしまえば新千歳空港(札幌の最寄りの空港)まで1時間ちょっとです🛫

 

 

このクラブの熱いところは、時折超有名アーティストがDJとしてPLAYするところです。

 

 

クラブという場所は、基本的に金曜と土曜、それと祝前日の夜に盛り上がるので、有名アーティストの登壇も多いです👨

 

 

私はリヴィエラについてはブラウザでブックマークしていて、毎週登壇するDJを確認しています。

 

 

一番良かったのが、ここのクラブで「中田ヤスタカ」さんのPLAYが見られたことです。地方と侮るなかれ。意外とこういう箱に、ガチのアーティストが、やってくるんですよ(*´ڡ`●)

 

 

ORCA NAGOYA

 

orca.nagoya

 

こちらは店名の通り、名古屋の栄、歓楽街錦のど真ん中にあります。

 

 

名古屋には他にも「iD」「W」などの大箱があって、こちらも熱いんですが。

 

 

私は「ORCA」を推します!

 

 

ここのクラブ、なんとあの「m-flo」のDJ「☆Taku Takahashi」さんがやってきたりするんです。至近距離で観られたときは、マジ感動でした。

 

 

ライブに行くのも良いですが、お目当てのアーティストのPLAYを至近距離で観られるクラブに行くのも、またオツですね(*´ڡ`●)

 

 

また、良い箱が見つかったら、紹介させていただきますね!

 

 

ではでは!